ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

ブロッキング、フレンチ

ちんはなです🌺

最近のネイル紹介します💅



ブロッキングネイル💅】

ブロッキングは見様見真似でやってみたんだけど
難しかったな〜コツは後からわかったんだけど
いきなり最初から色でブロックを塗るのではなく
ベースとなる色を塗ったら薄い色で先に
ブロックを作っといた方がいいみたいね💦
意味わかりにくい???😓
やり方は後日詳しく載せますね🙌



【フレンチネイル💅】

これくらいは、すらーっと
描けるようにならないと!とおもいました!
一番大変なのは言うまでもなく
カーブです‼️
鋭利になりすぎてしまったり緩やかだったり、、、
こちらも後日やり方載せます✊️


結局王道である
フレンチとワンカラーは何百回も練習して
綺麗に描けなきゃだめね!
基礎中の基礎だから👑


では🎈