ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

夏ネイル

ちんはなです🌺

もう夏ですね!
7月はゲリラ豪雨だったり天気が不安定でしたが
8月に入り、いよいよ夏本番です☀️

海や花火に向けてネイルも夏っぽく仕上げました!!



❶水面、シェル

ちょっと映り悪いですが、、、
大好評でした❤️やり方について知りたい方は
コメントで教えてください!


❷水面×花火、花火×ワンカラー

花火大会があったのでワンポイントで
花火にしました〜!!!
水面×花火はもうまさに
【夏】って感じでいいですよね!

花火は紺と金で渋い大人っぽいものにしてます!

そして、日にちが経ち
水面の方が浮いて来たので
削って、白のワンカラーにしました👐
凛とした印象になりましたね!


男性からも女性からも好評の夏ネイルの
ご紹介でした❤️ではでは〜!