ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

キャンドルネイル🕯

ちんはなです🌺


結局全然カラッと晴れない今年の夏。
そろそろ終わりますね…

秋ネイルはまだ早いしこの時期どうしよう
と考えて、今回は『キャンドルネイル🕯』
にしました!!!💓




使った色はブルー、ピンク、オレンジの三色!
・横グラデーションして
・境い目ぼかして
・ランダムに白ラインをぼかし入れる

簡単そうと思いきや
意外と大変だった、、、(笑)
指によって色の配置を変えてるから余計にね

【順序】
⑴ベース、硬化
⑵カラー三色、硬化
⑶カラー三色(2度塗り)、硬化
⑷クリアジェル、⚠️硬化しない
⑸白ラインランダムに引く
⑹白ラインぼかす、硬化
⑺トップ、硬化


人差し指だけ違う時にやったから
爪の形とか色も違うんだけど
今回はほんのりスクエア型にしてみました🙌


爪の形も色々あって
ネイル動画とか見てても
外人さんの爪はスクエアがちだよね🤔

とゆーことで次の記事は爪の形についてです
お楽しみに〜📖