ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

持ち込みネイル

ちんはなです🌺


先日、練習台として知人の爪をお借りしました!
本人は爪をあまり伸ばしたくないとゆうことで
+爪の形が元々良いタイプでした
ほとんど形整えてません😄

こういう色遣いは自分の爪には
仕事上できないので塗れて良かった💓
ほぼ初めて人にネイルを施したので
緊張もしたし、いつもの行程を
飛ばしがちでしたがなんとかできました(>_<)

途中、ジェルが固まらないという
ハプニングもありました、、、(笑)
お陰で改善策もできました!
下手でもいいから実際に人に施術する
という場数が必要です!コツコツ頑張ります!


どんどん失敗していこうと思います!