ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

べっ甲ネイル

ちんはなです🌺


秋になりましたね〜🍂
という事で今回のネイルは
べっ甲ネイルです✨

ですが
大失敗、、、

失敗作を載せます( ; ; )
1週間ほど経過した写真ですが

全然べっ甲じゃない‼️
マーブルのような感じで馴染んでない!
見様見真似でやったら全然うまくいかなかった😩

これは本当に練習しなきゃ。。。
ネイル動画とか見てると簡単そうに見えるのに
初心者にはやっぱ難しいですね〜


リベンジとしてネイルチップにやってみた

まだまだマシにはなったけど
これでもダメですね〜逆に馴染ませすぎた

もうちょっと練習します。すみません。


使った色は
オレンジ黄色茶色
の三色にクリアも足しました!




反省点
・馴染ませすぎても馴染まなすぎてもダメ🙅
・カラージェルの発色もあんまり良くない
→違うメーカーのを取り寄せようと思います


以上、はじめてのべっ甲ネイルでした😭