ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

ネイルマシーンPetitor(プチトル)

ちんはなです🌺



ネイルマシーンについて
レビューしようと思います📝


普段使ってるネイルマシーンを変更しまして
こちらを購入してみました!!
『プチトル L』
届いて開けたて

中はこんな感じ

そしてこんな感じ

ビットが勢ぞろいなのでこれ一つ買えば
オフからケアまで色々使えます!!

価格は¥9,670でした😉

公式サイト載せときますね🎶
プチトル<petitor> ネイルマシン|メーカー公式サイト

色んな種類があるけど私は『プチトルL』を
購入しました!マシーンが熱くなりにくい
冷却ファンがついてるのも理由です✭


購入して驚いたこと!

  • 正逆回転可能

1万円以下の商品で唯一正逆回転の切り替えができる!めっちゃ便利!利き手にやる時とかまじやばい

  • 『ゴールドビット』がついてる!

よく削れる¥2,380相当するビット付き!
びっくりするほど削れる💓


  • アセトンいらず

あっという間に削れるから
アセトンで溶かす時間もかからないし
爪や皮膚に負荷をかけなくて済む☝️


  • オフの時短

今までオフケア2時間半くらいかかってたのが1時間でできた!これ大事です。まじで。(笑)
慣れればもっと早く出来そうだけど!
オフがめんどくてしばらくネイルするのとか
ほったらかしにしたり
頑張ってオフしたはいいけど
肝心のアートに入るときはもう疲れてたり、、、(笑)
休みの日を使ってゆっくりじっくりやってたけど
もうこれならオフしたい時にすぐできる!まじ助かる〜ぅ!

何で早く買わなかったんだろうって思う!
プロ用の¥50,000〜¥60,000するやつとかって
もっといいのかもしれないけどセルフとか
お友達にとかってゆーのであればこれで
充分だと思います🎀本当よかった!



なんでこんなに安いのか?
自社製品で中間業者が入ってないからだそう🤔

結局人件費やら時間のロスやら
軽減してるからその分安いってことですね!
消費者としては助かりますね〜(笑)


もうすでにプロ仕様のものを使ってる人は
どうかわからないけど初心者でマシーンに
抵抗ない人はぜひお試しするべし!

以上レビューでした!🎈