ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

プチトル、綺麗堂からプレゼントされました!

ちんはなです🌺

嬉しい出来事がありました✫

プチトルLを以前購入しまして
レビューキャンペーン中とのことで
こちらです⬇︎⬇︎⬇︎
chinhana.hatenablog.com

正直な感想をレビューさせていただいたところ📝

プチトルさんからプレゼントもらいました!

[内容]
・専用ポーチ
・フィンガースパ
・ブラシセット

持ってないブラシもあったので嬉しい😆
さっそく使おう!!!

そして綺麗堂さんからもこんな良いものが✨

開くとこんな感じ

[内容]
・ネイルケアセット


助かります〜😣💓
これで自爪でサクサクネイルケアが出来る🎶
ケアも面倒かもしれないけどしっかりやると
ジェルの密着や、爪の形など良くなるので
やった方がいいですよー(^o^)


ケアの方法は改めて載せます!

以上嬉しい出来事でした!(笑)