ちんはなのジェルネイル攻略

初心者専用!セルフネイル💅のあれこれ書いてっちゃう📝

グレンチェックネイル

ちんはなです🌺


秋柄の一つである『グレンチェック』
この柄のネイルをしてみました!

グレンチェックってよく見ると意外と複雑だし
色んなタイプの柄がある事に気付いた👀



そんな中こんな風に描いてみました!

あの、これ、失敗しました。(笑)
なんか、迷いながら描いたから
まんまそれが出てない?(笑)
んーーーやり直したい。

遠目で見る分にはそれなりに見えるけど


手順としては
⑴ベースカラー塗って
⑵縦3本、横3本に濃い色
⑶その間に明るい色
⑷差し色カラーを⑵の隣に1本ずつ描いたら完成


やってることは簡単なんだけど
なんか色々迷った結果、中途半端に終わりました、、、

次、チェックやる時は上手くやります!!
以上!